skyレディース

さてさて、今週のステップアップツアーは兵庫県でskyレディースです!

この試合も私はめっちゃ思い入れがあって、、、

もうね、ABCゴルフ倶楽部はね、死ぬほど距離が長い

ミドルは全部パーオンを諦めてしまうくらい、長い

もうひたすらスプーンとクリークを持たされる

ドライバーは常にマンブリ以上のマンブリ

とにかく長いんです

そんな長いコース、飛距離がないわたあにはめっちゃ不利だ、、と思いつつ

ちゃっかり予選通過してるんです笑

アプローチが神ってて、50ヤードからよせわんとか普通にやってた

懐かしい

今週は160位くらいやでの選手までしかおりてきてなくて、有名選手が結構出てますね

みっすーちゃんこと成田みすず選手とか神谷そらちゃんとか

やはり上位に来る選手は飛ぶ選手が多いですねー

そりゃ、こっちがスプーン持ってるのに飛ぶ選手はショートアイアン持ってて、、やんなっちゃうよ笑

スカイレディースはステップ唯一の四日間競技です

例年はめっちゃめちゃ暑くてヘロヘロになっていましたが、今週は台風の影響でかわりと涼しいので、ゴルフしやすいでしよわうね

あと三日間、楽しみだー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました