全米シニア女子オープン


Screenshot

オリンピックで盛り上がっているオリンピックウィークではありますが、今日はどうしてもこっちを喋らせてください!!!

はい、全米シニア女子オープンです。

なぜなら、私が大大大好きなカオリさんが、単独首位で予選通過をされたからです。

もちろん、日本からはたくさんの大先輩達がチャレンジされていて、本当に尊敬しかないのですが、カオリさんは特別です。

私が初めてJLPGAの試合で予選通過した際に、唯一、声をかけてくれた先輩でした。

◯◯ちゃん!(私の名前)初の予選通過やんな??おめでとーーーーー!!!!!

と。

隣にいたエイカさんも、ハグをしてくれて喜んでくれたのも印象的でした。

こんなに、人の嬉しいことを一緒に喜んでくれる人がいるんだな、とその瞬間大好きになりました。

まだツアーに出始めたばかりで、あまり知り合いのいなかった私にとって、この出来事は一生忘れないと思います。

カオリさんの優勝するのを心から応援しています。

皆さんも、オリンピックも面白いのですが、全米シニア女子オープン、とーーーっても面白いですよ。

アニカソレンスタムさんとか、もう鳥肌たちますね。

あと福島あきこさん、なんでそんなに飛ぶの?笑

結果が楽しみです。

オリンピックネタはまた明日〜!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました