オリンピック

いよいよオリンピックが始まりましたね^ ^

ゴルフの日程と選手は下記の通りとなります!

《パリ2024オリンピックゴルフ競技 日本代表選手団》

監督:丸山茂樹

コーチ:服部道子

男子代表:松山英樹、中島啓太

女子代表:笹生優花、山下美夢有

やはり、、、というメンバーですね。

オリンピックの種目にゴルフがあるというのが未だにピンと来てないですが、けど運動神経が関係なくできるゴルフというスポーツで、オリンピックの金メダルを狙えるというのは、かなり夢があるなと思います。

やはりオリンピックといえば、柔道であったり、体操や水泳など、努力はもちろんですが、普通の運動能力でなく、ずば抜けた運動神経がないと、金メダルを狙うレベルに行くのはかなり難しいと思うので、ゴルフで金メダルはもちろん簡単なことではないですが、他の種目に比べると、どんな体格であっても皆んな平等にチャンスがある気がします^ ^

松山英樹選手、中島啓太選手、笹生優花選手、山下美夢有選手、頑張ってください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました