りおちゃん

えぇーーーーー!!

まじか!!!

女子オープン、優勝は竹田りおちゃんでした!!

今年まじやばいですね

今までやってきた努力の方向性が合ってて、それが完全に結果に出た感じですね

今年何勝目?

ほんと、おめでとう!!!

この結果が出るでないって、本当に難しくて

今取り組んでる練習、ドリルの方向性があっているかどうか、トライエラーしながらやるしかないので

だめなときでも、運良くスコアが出たり、優勝したりするので、その見極めが本当に難しい

で、もしダメな練習ならすぐやめないといけないけど、運良くうまく行ったら良い練習と錯覚してしまうし、で、それにいつまでも執着してしまうとスランプとかに陥ったりしやすいですね

何が良い練習なのか、判断は難しいですが、自分が降りやすくて、結果も出て、さらにぽんぽん結果が出ると良い練習といえますね

けど、それにずっと執着し続けてはいけなくて、少しでもあれ?と思ったら早い段階で次の作戦に変更した方がいい

スイング作りって難しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました