日本女子オープン

さてさて!!

今年の日本女子オープンは、茨城県の大利根カントリークラブ 西コースで開催されていますね!!

もうね、やっぱり女子オープンは、毎年セッティングが難しくて、これこそ運とかたまたまとかがほぼ効かなくて真の実力者だけが優勝を手にできるタイトルですよね

とにかく距離が長いのと、ラフもボーボー

グリーンもとまらないし、、、

飛んでさらにテクニックがある選手が優勝するでしょうね

大会3日目が終わり、上位選手は正にその通りで

さすが山下選手、そして今年のりのりの竹田りおちゃん

ベテラン勢の笠りつ子さんや藤田さいきさんもさすがですよね

テレビ的には、岩井ツインズとか、原英莉花選手が優勝くると盛り上がるし、色々と好都合笑なので、その辺が来るのか

こうゆう、賞金額が多いツアー、そしてなかなかとれないタイトルの時は、結構ゾーンに入る選手が多いので、ビッグスコアが楽しみですね

最終日、見守りましょーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました