skyレディース

さてさて、昨日の55位タイまでの2オーバーの選手が、今日明日と戦っていますね

やはり、距離が長いだけあってカットは2オーバー

obが少ないコースなので飛ばし屋さんにはもってこいのゴルフコースですね

個人的には、まだ優勝経験のない森井あやめちゃんとか勝ってくれると嬉しいなーと思います

ステップアップツアーでよく見かけることが多かったのですが、今年はレギュラーメインで出てるので、経験値がだいぶ上がって、そろそろ結果がでそうですね^ ^

skyレディースは普通のステップアップツアーよりも賞金が高いので、良いプレーが普通よりもたくさん見られると思います

明日、最終日、楽しみですね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました