ステップアップツアーは連戦続き

明日からのステップアップツアーは広島県にてちゅーぴーレディースです!

例年、この時期は連戦になりますね

例外もありますが、だいたい、岡山県→広島県→兵庫県という流れですね

今年は、兵庫県からの長野県ですね

関西圏以外の選手は、おおよそ1ヶ月家に帰らない選手もいますね

結局、行って帰っての交通費を考えると、そりゃ一回づつ帰った方が安いのは安いけど、移動がめっちゃ疲れるから、少し経費が高くついても、帰らない選手が多いですね

私はどうしていたかというと、なんと広島におばあちゃん家があるので、おばあちゃん家に入り浸ってました笑

最強すぎる

ホテル代が数万円うきますね

全国各地に親戚や家族がいると、これが出来るからめっちゃ助かります

友達ももちろん助かるけど、よっぽど気を許した友人でないと、逆に気を使ったり気を使われたりして、変に疲れちゃうので、家族親戚がありがたいですね

顔見せに行ったら絶対喜んでくれるし、お小遣いとかくれたりする、、笑

もちろん、こちらも手ぶらでは行かないですよ^ ^

シャインマスカットとか、マンゴーとか、いくらとか買っていきます^ ^

さて、明日から連戦の2戦目が始まります

今週は誰が優勝するのかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました