12アンダー、スコア60

あやちゃんんんんんーーーー!!!!

優勝おめでとう!!!、

岡山県で今週開催されていた山陽新聞レディスの最終日、木下たやちゃんが12バーディ0ボギーというとんでもないスコアを叩き出して、ダントツ優勝しました

あやちゃんとはレンラン一緒にまわったりちょこちょこ喋ったりするんですが、めちゃめちゃ良い子

そして、ツアー中は、ラウンドが終わったら、練習せずに真っ直ぐホテル直行する笑

すぐ帰るけど、帰って何してるん?と聞くと、漫画読んだり映画見ますよ^ ^と笑

そんな可愛いあやちゃん

2度目の優勝本当におめでとう

プレースタイルは、もうとにかく早い

行動も判断もプレーも何もかも早い

裏表なく、みんなに好かれていて、とても気持ちの良い選手ですね

バネ力がすごくて、そりゃ飛ぶわ、、という躍動感あるスイング

そして長尺パター

長尺パターを使ってる選手は本当にパターのミスが少ないですよね

アマチュアさん全員、長尺パターに変えてもいいレベル

それにしてもスコア60は本当にすごすぎ

あやちゃん、本当に優勝おめでとう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました