8アンダー

えぇーーー

距離が6500ヤードになってますが、新南愛知の実際の距離はもっと短いんです

とはいえ、8アンダーはすごい、、、

しかもルーキー

またまた全然知らない子が出てきました

私が知らないだけですが、、

もう、名前と顔を覚えるのが大変

けど女子プロ界は、同じ人がずーっと強いよりは、どんどん新しい子が出てくるので、だから飽きずに人気があるのも一つの理由かもしれないですね

かと思えば、すぐ下の順位にはささきしょうこさん、横峯さくらさんが!!!

すごすぎ

横峯さくらさんとか、産休入ったりしても、そのレベルを維持し続けられるってどうなってるの?と思います

普段から生活を共にして全部見たいレベル

どこまでいってもやっぱり私はレジェンドの優勝を応援したいし、それが見たい

今週頑張ってください!!!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました