りおちゃんおめでとう

最終日バックナイン、ボギー打ちつつも、最後の最後まで大崩れせずに、2位と一打差でナイス優勝でした

四日間でボギーたったの4個、すごすぎ

6回目の優勝で、優勝の仕方もわかってきてもなお、やっぱりドキドキするんでしょうね

最後もパーでよく耐えました

本当に素晴らしい

優勝おめでとう

素晴らしいといえば、いつのまにかあれよあれよと2位にポンと浮上してきた山下みゆう選手

どんだけすごいん、、

スタートダッシュが遅かったものの、最終日に二位につけてくるって、、

しかもワンチャン優勝ありましたよね

さすがつあ11勝

特に、こうゆう経験値もあって上手い選手って、でかい試合で賞金額もでかくなればなるほど力を発揮してくるんですよね

本物ですね

あと、一部話題になっていた古屋選手

プロテストを控えての、今週ツアー参戦で、最終日にぐっとスコアを伸ばしてきました

ティーチングライセンスでの出場で、今後はこのような選手が増えてくるでしょう

ティーチングライセンスでのツアー出場は、賛否両論、というか、ほとんどのJLPGA会員の方が否定的な人が多いですが、ルールはルールだし、原点、頑張ってゆってるのは一緒のこと

どんな選手も、頑張ってる人は応援する、それがスポーツマンシップだと思っています

アウェイ感あるかもしれないけど、そうゆう子にもたくさんファンはつくし、味方もこれから増えていくと思います

応援したいものです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました