喜瀬カントリー

選手権、面白いですねぇーーー!!!

りおちゃん、くずれない!!素晴らしい!!!

さすがにボギー2個打ってましたね

2個ともpar3でボギーでしたね

沖縄のグリーンは、ロングパットの距離感が本当に難しいし、順目と逆目を読み違いたら、もうとんでもない距離感になってしまうし、方向もみるみるカップから離れていってしまうので、カップから遠いところにのっちゃうと3パットになる確率が増えちゃうでしょうね、、、

とはいえ、3日間で初ボギーなんて素晴らしすぎます!!

さてさて、2位は岩井ツインズの妹、あきえちゃんですね

あきえちゃんとは女子オープンの予選会で一緒のペアリングになったことがありますが、めちゃめちゃサバサバしてて誰にでも平等対応で、気持ちがいい子

あんな出来る子でゴルフもうまいなんてズルい、、笑

まだまだ3打差、あってないようなもんです。

次に3位タイ、トップと4打差であべみゆちゃんですね

みゆちゃんはツアー会場でよく会っていたので、会った時にちょこちょこ喋ります

困ってたらすぐ助けてくれる、けど自分のやることもしっかりやる、そんな凛とした子ですね

もちろんめちゃくちゃいい子で、私は大好きです

個人的にも助けてもらったことがあって、本当にいい子

ツアー2勝目目指してファイト!!!!

そしてそして、今回、個人的にめちゃめちゃ推しなのが3位タイの藤田さいきさん!!

この、近年、若手の女子プロで盛り上がってる中、39歳でシードとか、ほんとすごすぎる、、、オバケやん、、、

ツアー会場で挨拶しかしたことがないですが、どうやったらそんなことになれるのか、一度お話ししたい、、、

最前線で戦って、魅せて、ほんとかっこいいですよね

優勝して欲しいな

明日は最終日、目が離せません!!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました