日本女子プロゴルフ選手権

今週は、めちゃめちゃデカい公式戦、選手権が、沖縄の喜瀬カントリーで開催されています

ちょ、ちょま、、、

りおちゃんヤバくないですか?

どうやったら喜瀬カントリーでノーボギーでまわれる?!

先週のゴルフ5レディス優勝に続き、今週もなんだかありそうな、そんなワクワクする選手ですね

さすがシード選手なんですが、年間獲得賞金も年々上がってきてるし、今年に入ってからは初優勝で流れに乗ってすでに5勝目

まじやばい若手選手ですね

運だけでは5勝は絶対できないので、何か自分のこれだ!ってものがガッチリはまってるのかなと予想します

喜瀬カントリーは、むかーーーしキャディーしながら練習させてもらっていたり、JLPGAの試合でラウンドしたり、沖縄合宿で使わせてもらったりと、自身ととてもご縁があるゴルフ場だと思っていて

結構得意なゴルフ場です

が、ノーボギーはむり、、笑

途中、とんでもなく長いミドルがあったり、案外池があったり、背景がないホールは距離感がとっても難しかったりします

そしてグリーンはザ、海外!みたいな芝目がつよくて、逆目はガサガサ、順目はどこまでも転がっちゃう

パターが真っ直ぐ打ちたい方向に打てない人は、永遠に入らない、そんなグリーンですね

そして沖縄なので、風もなかなか強くて、しかも沖縄の風は少し重たいのかな?本土よりも影響をたくさん受ける気がします

うわー喜瀬まわりたい、、、

前まではJLPGA会員はとっても安くまわれて、同伴ゲストの方も割引があったのですが、今回みたいな大きな試合を開催することが増えて、ビジターのプレー費が5万円とかします、、、笑

すごいですよね、、、

なにはともあれ、明日、明後日、順位の行方が楽しみです

一度、りおちゃんのプレーを間近で見せてもらわないとなぁ笑ー

どんな雰囲気なんだろ

この際もう優勝しちゃって!!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました