ジェルネイル

今や女子プロ界は本当に華やかですよね〜

みんな華やかで可愛いから、私も頑張らないとって、結構女子力頑張ってます

その中でも、ネイルは月に一度変えないと、とれてきちゃったり自爪が見えて来ちゃうので必須です

お金がない初期の頃は(今もないですが、、笑)、ネイル代を浮かせるために自分でセットを買ってやってました

LEDのライトと、液と、その他もろもろ

最初はやっぱりサロンみたいに可愛くてキラキラした石とかつけてめちゃめちゃ時間かけてやってましたが、めんどくさすぎて、もう白い縁のみ、みたいになっていきました笑

それでも、やってるとやらないとでは女子力全く違うので、お金がないなりにこだわってて良かったなーと思います

だいたいサロンに行くと、5000円〜高いサロンだと一万円こえてきますね

あまり高いサロンには行ったことがないですが、技術の差は全く違います

早いし上手いし手元が綺麗に見えます

巷の噂では、ジェルネイルをしてると瞬間的パワーが大きくなって、飛距離が10%近く伸びるとか伸びないとか、、、笑

気になる方は是非試してみてください^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました