1.5ラウンドで競技成立

今週のレギュラーツアー、ミヤギテレビ杯は、27ホールで競技成立になりましたね

優勝は安田佑香ちゃんでした

初日7アンダーのトップで、2日目が悪天候で中止になり、さらに今日も悪天候で、残り9ホールプレーで競技成立となりました

そんなに天候悪かったんだ、、

結構JLPGAは無理矢理にでも競技をするイメージがあるので、27ホールで競技成立はとっっっても珍しいし、今まで聞いたことがないですね

もうあと9ホール、無理矢理やってたら、優勝は別の選手になってたかもですね

スコアの安定感は、さすがシード選手!!だし、強い選手は運もとっても強い。

ゆうかちゃん、どんなかたちであれ優勝は優勝!!

初優勝おめでとう!!!

私もどんな形であっても優勝したいもん笑

そろそろ夏の暑さのピークも終わってきて、最高のゴルフの季節が来ますね

ビッグスコアも出やすいので、これからのツアー終盤、盛り上がりそうです

!!!一緒に応援していきましょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました