練習のやり方

アマチュアさんの練習のやり方を見ていて、もったいないなーと思う方が結構多いです

せっかく時間とお金を使って練習に来たのに、下手固めをしているだけで、レベルアップには程遠く、練習の練習をしちゃってるなーっと

練習のやり方って本当に色々あるんですが、まず、多くの方が、同じクラブを打ち続けすぎてるなーと感じます

そのクラブが当たらないから当たるまで打ち続けるってのは、気持ちはすんごくわかります

が、ラウンドでは一回しか打てないので、その練習をした方が身につくスピードはかなり早いです

一球目さえ成功させればいいですもんね

なので、ただ、一球づつ変えて打つといえよりは、一球打つごとに何度も何度も素振りをして、イメージだして、その一球を打つ、というのがオススメです

楽しくないかもしれないけど、これだけでかなーーーりラウンドの結果は変わって来ますよ^ ^

やってみてねん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました