桑山ちゃん

いやーーーー!!最終日7アンダーナイスすぎますね

さらにプレーオフで、最後の長いバーディパット決まるあたりが、もう完全にゴルフの神様に微笑まれてますね

ステップ二度目の優勝、おめでとう!!!!

桑山ちゃんとは一度だけ試合でまわったことがあります

誰にでもフレンドリーで、気さくで、一緒にまわっててとてもラウンドしやすかった印象です

とってもいい子

最近の若い選手は、ほんと動じないというか、緊張の場面でもポカしない選手が増えましたよね

やっぱり、初優勝や、二度目、三度目の優勝争いとなると、昔は結構ありえないミスが出たり、ドダフリや池ぽちゃなんてよくある話でした

だから面白いってのもありましたね

今は、みーんなが落ち着いてて、誰もミスしないからみんなミスが頭をよぎらない

バーディもっともっとって

これもこれで見てるのは面白いですよね

数年前の宮里優作さんが初優勝した時のこと、覚えてる方いるでしょうか?

最終ホール、アプローチかな?トップしてなんかぐちゃぐちゃなってトリプルとかじゃなかったかな?

めちゃめちゃ記憶が曖昧ですが、、笑

そんなことになるのが普通だと思います

今の若い子はほんとに強い

強い選手がポカしないから、みんなそれが普通になってきてポカしない

そりゃ女子プロ会、レベルが上がるわけだ

ツアー見てると、自分もあの場所でプレーしたくてうずうずしますね

チャンスがあれば行っちゃお

コメント

タイトルとURLをコピーしました