岡山えりちゃん

skyレディースの優勝は、トータル20アンダーの岡山えりちゃんでした!!

おめでとうー!!!

初日から上位で、スコアを落とさずに最終日までくる選手って、本当に珍しくて、本物なんだなーと感じました

やっぱり、初日とか2日目3日目に上位に入ると、色々な感情が沸いたり、今までと全く違うことをしだしたりするので、途中でたたいちゃって気がついたら下の順位のフィニッシュなんてことはよくあります

四日間、色々なプレッシャーに耐えて、本当に疲れたと思います

ゆっくり休んでね

あらためて優勝おめでとう!!!

私が非公式の試合で優勝したときは、自分が自分じゃないような、少し離れたところから自分を見ているような不思議な感覚だったのを思い出しました

どんな試合でも、優勝はうれしものですね

他にも大好きな宅島美香さんや、木下あやちゃん、上位にきてましたね

みんな、四日間の試合お疲れ様でした^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました