山下選手

えぇーーーーーっっっ

山下選手まじでやばいですね、、

オリンピック3日目、ノーボギーの4バーディ

一気に順位を上げて、三位タイ、、

怪物やん。

これ本当にすごいこと。

そしてトップと二打差っていう、、

すごすぎ。

ゴルフはほとんど、というか全くニュースで報道されませんが、山下選手が入賞したら結構放送されるでしょうね、、

この勢いだと、まじで優勝ありますよ。

ここまできたら優勝しちゃってほしい。

山下選手の強さはやはり、ショットの正確性とパターなんですよね。

飛距離は、平均か、平均より少し飛ぶくらいなのですが、あのショットの正確性があれば飛距離なんていらない、、

あのパターも、どうやってあの打ち方で距離感と方向性出してるんだ???

全く理解できないですが、とにかく再現性の能力がとんでもなく高いのは確かです。

今度試合で会ったらどんなイメージでパター打ってるのか聞いてみよっと。

さて、オリンピックの現地点でのメダル順位は、日本が4位。

一位はさすがアメリカ、二位がチャイナ、三位がオーストラリア

五位、六位のイギリスとフランスには、総メダル数は負けているものの、金メダルの数で勝っているので順位が高いようです。

なんか、あらためてこのメダルの順位表を見ると、日本が誇らしいです。

そんな、狂ったような愛国心とかはもちろんないのですが、でもやはり母国日本は大好きだし、日本が世界で1番ってひっそり思っちゃってます笑

オリンピックもあと少し、選手のみなさん頑張ってください!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました