女子プロゴルファーの食事情

今日はひっっっさしぶりにラーメンを食べてきました〜

何ヶ月ぶりだろ、、

ゴルフにおいて、これ食べちゃダメ、あれ飲んじゃダメ、とかはないのですが

やはり選手それぞれに食にこだわっている人が多いです

カップ麺や、添加物が多い食べ物はみんな避けてる傾向がありますね

私でいうと、基本的に炭水化物をできるだけとらないようにしています

というのも、炭水化物を食べすぎると、すぐお腹が大きくなってしまって、スイング中の感覚が変わってしまうからです

あと、ゴルフには関係ないですが、野菜でお腹を膨らませたくないというこだわりがあり、だいたい野菜を避ける傾向があります、、笑

けど、白いご飯なんて大っ好きだし、パンも、うどんもラーメンも大大大好きなんです

なので、日々の生活では頑張って制御して、たまーにのご褒美でラーメンとか食べちゃうんです

ラーメン爆食いするときは、できるだけ負い目が少ない、早い時間帯に食べます、、笑

毎日、タンパク質は絶対とりたくて、お肉!!とお魚!!をたっくさん食べます

ヒレ肉やお刺身、大好きです

やはりスポーツマン、良質のいいタンパク質を摂取しなければですね

ダイエットしたい方も、頑張って炭水化物を減らして、良質なタンパク質、摂取しましょーーー^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました