女子プロゴルファーのキャディーバッグの中身

さてさて皆さん、女子プロゴルファーのキャディーバックには何が入っているか気になりませんか??

女子なので、余計なものというか、男性が想像しなきようなものが結構入っていたりします

まずリップと手鏡はほぼ全員入れていますね

ペットボトルを飲む時にすぐリップがとれるし、ちょこちょこ食べ物も食べるし、あとすぐサイン会があったり、上位選手なんかはカメラに写りまくるので、リップは絶対必需品ですね

あとは日焼け止めも99%以上の選手が入れていますね

あと、ストッキングの変えだったり、一応下着やインナー類、靴下

ヘアピン、ヘアゴム、ズボンとかが破れた時用の安全ピンと裁縫セット

練習器具マニアは大量の練習器具

記録ノート

お菓子や食べ物類

カイロは年中いれておきますね

夏でも雨ザザブリで寒くなったりするので

あと、簡単に羽織れる上着

くらいかな?

女子は荷物が多くて大変なんです^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました