ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン

明日から宮城ですね〜

この時期の宮城は、暑いんでしょうか?

なんとなく湿度が低そうで、涼しそうな気候のイメージです

なんとなんとなんと、欠場者がたくさん出て、現時点で一枠空いております!!!

行きたすぎるーーー!!!!!

昨日の時点では2枠空いていて、さすがに誰か行くだろうと思ったら、今日1人、渋澤リエルちゃんが入っただけでした

しかも、ランキング78位です!!

めっちゃラッキーですね

ま、ステップも同時開催なのでやたらめったら選手が来ることはなかったと思いますが、、、

これでレギュラー出れて、しかも予選通過できて、しかも上位の上位に入れば、シードの可能性も出てくるし、QTをファイナルから受けられたりするので、もうあとは全力でスコア出すのみですね

今回のレギュラーツアーは、選手待遇が色々あって、近隣のあらゆるホテルが安く泊まれる案内が来たり、高級レストランやフレンチ、料亭が選手特別価格になったり、レンタカーも安くなる案内が来てましたね

いつもチェックするけど、そーんなに安くないかも、、、

普通に泊まるよりはもちろん安いし、かなりお得なんだけど、普通にその辺の居酒屋とかで充分美味しいし、ルートイン泊まっとけば間違いないし、、、

経費削減しながらツアーに行っていたので、どうやって予約するのが1番安くて安全かの能力に長けちゃいました笑

こないだ沖縄旅行行った時は、3泊4日のレンタカーがSUVで13000円でした。激安。

私がよく使うのは、ニコニコレンタカーやガッツレンタカーですね

豊田とかニッサンとかだと間違いはないのですが、とにかく高い、、、

し、店舗が駅の近くにあるといっても微妙に歩いたりしますよね

ニコニコレンタカーとかは駅のロータリーに迎えにきてくれるので、店舗が遠くても歩かなくて済むので断然こっちがいい

ツアー中は、でっかいキャディーバックケースをゴロゴロして、さらに荷物を持っているので一ミリも歩きたくないんです笑

またお安い情報は随時書いていきますね!

あー、今からでも宮城にすっ飛んで行きたいものです

もどかしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました