サスペンデッド祭り

今週の男子ツアー、フジサンケイはまたまたサスペンデッドですね!ーー

もうね、選手みんな疲労困憊だと思う

そりゃ、プレーしてる時間は少ないけど、睡眠不足だし、待ち時間も長いし、集中力も途切れちゃうし

お腹も空いてくるから変な時間にちょこちょこ食べて体内時間も狂うし

3日連続のサスペはほんとキツイですね

で、明日、予選の残りをやってからの決勝18ホール

これ、36ホールまわりきってて、めっちゃたたいてる人はもう明日の結果を待たずに帰るけど、とんでもなくたたいてるのにまだ36ホールまわれてないから予選落ちほぼ確定なのに今夜のホテル代払うのはほんとキツイと思います

かといって棄権するのもちがうし、、、

ほんで、予選通過するかわからないギリギリの選手も、明日みんなが36ホール目を消化するまで待っとかなきゃいけないという、、

結構まだまわりきっていない選手が多いので、決勝戦はお昼くらいからになるのかなぁ

残りの数ホールやったあとに、18ホールスルーとかキツすぎる、、

こうゆう状況になると、ゴルフってなかなか過酷なスポーツだなぁと思います

明日は台風も低気圧になるっぽいので、まわりきれるかな

もうね、今週は体力勝負

選手のみなさん、ファイトです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました