オリンピック

みなさん!オリンピック見てますか?!

ゴルフがいよいよはじまりましたね〜^ ^

松山選手、単独トップすばらしすぎます。

後半のミドルで3メートルくらいのパーパットを決めちゃうあたりが、もうスターですよね、、

このままがんがんいっちゃってほしいです!!

あと、中島選手!中島選手も、アンダーパーナイスプレーです!!

いくらプロでも、大舞台でアンダーパーを出すことは簡単ではないです。

技術面はもちろんのこと、とんでもない集中力で頭がへとへとだと思います。

今日はゆーーーっくり寝て休んで、また一打一打頑張ってほしいです^ ^

と、ゴルフは一旦ここまでにして、、笑

だって、他の競技の方がおもしろいんだもん!笑

バスケットボールなんて見ましたか?!

やっぱり、攻めと守りが秒単位でコロコロ変わる種目は、競技に詳しくなくったって面白い!!!

えっ、それファールじゃないの?とか細かいとこは気になりますが、それでも面白い。

ブラジルも、点差が離れているにもかかわらず、結構焦ってる感じが、オリンピックという舞台を感じさせますよね。

焦れば焦るほどファールもたくさん出て、フリーシュート?っていうのかな?シュート打てるやつ。

あのシュートも、バスケットボールをあまりやらない私からすると、簡単なの?難しいの?見た感じ、まあまあ遠いけどどんな感覚なの?と気になるところで、こうゆうときはプロバスケット選手とかの解説とか聞きたいですよね。

結構イージーシュートなのか、にぶいちとかなのか。

けど、みーんな決めれているのでそこまでめちゃくちゃ難しいシュートではなさそう笑

ですが、オリンピックという舞台で、いつも通りにシュートが打てる選手が素晴らしすぎます。

一般ピープルなら、足が震えて、手が震えて、力が入って、、、等、そしてみーーーんなの視線が一度に自分に向けられていて、、、

想像したらすごいことだと思います。

最後まで見届けたいと思います!!

他の競技も語りたいですが、また明日以降に!

オリンピックウィーク、楽しみましょーーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました