アウェイ

みなさんオリンピック観戦してますか?^ ^

ずーっとテレビ見てますが、朝も晩も、もう、びっくりするくらいゴルフは報道されないですね、、笑

まー、、だって面白くないもん、、笑

とまあ、アウェイ感が強いゴルフですが、、

山下選手、めちゃめちゃ頑張ってますね。

本当にナイスです。

プロゴルファーの感覚的に、小さい頃からゴルフをやってても、目標がオリンピックで、オリンピックに出て金メダルをとるために今まで頑張って来た!って子はまずいないので、おそらく山下選手も、そんな感覚で、いつものツアー感覚でプレーしてるだけだとは思うのですが、2日目を終えて、3アンダー6位タイ、トップと5打差、3位入賞は二打差です。

初日1アンダー、2日目2アンダーは本当に素晴らしくて、この調子で3日目4日目もスコアをのばしてもらって、メダルゲットしてもらいたいです。

あんなにちっちゃい身体で頑張ってぶんまわして、すごいなー

私もめっちゃゴルフやりたくなってきた!

練習行こっと、^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました